新型コロナ対策

休業要請の解除を受けて、現在は全教室で営業を再開しております!

なお、以下の感染対策を徹底しておりますので、安心してお越しください。

1. 最低1時間ごとに換気をします。窓がない教室については、入り口にサーキュレーター・扇風機を置く等の工夫で強制換気をします。
2. ドアノブ、教室用パソコンのマウス、テーブル等の除菌を徹底します。教室用パソコンのマウス、テーブルについては、お客様が帰られる都度、除菌します。
3. スタッフは全員マスクとフェースシールドを着用します。また、お客様においても、症状の有無を問わず全員マスクの着用をお願いします。着用していないお客様は入室をご遠慮ください。
4. 過去14日以内に渡航経験のある方は入室をご遠慮ください。
5. 入室の際には、消毒液で両手を入念に消毒してください。
6. 入室時には非接触式体温計で体温を測定します。37.0度以上のお客様は入室をご遠慮ください。
7. 至近距離で会話する際はマスクを外さないようにご注意ください。
8. 大声での会話はご遠慮ください。特に休憩場所ではマスクを外した状態で会話しないように注意してください。
9. 休憩場所のお菓子は小袋入りのものしかお出ししません。
10. 狭い部屋での多人数のプチ講座等は当面の間中止します。

なお、希望者には、ZOOMによるオンラインレッスンも実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

                                       ひだまり代表 八木紀明

 

お問い合わせ

TEL 077-527-3090

FAX 077-521-8241

※ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。